私が億万長者になるまで

とりあえず一億稼ぐ

ひでちゃんの億万長者計画

お金が欲しい。

 

最近そのことばかり考えている。

 

 

現在就職して1年目のわたくしひでちゃんは金欠に悩まされていた。

 

 

というのも毎週飲みに行ったり、付き合いでギャンブルしてみたりととにかく出費が多い。

 

私は女性経験が少ないため、その経験を補うために風俗にもよく行く(社会人になってから、かれこれ10回は利用した)。

 

そのため毎日毎日お金のやりくりを考えなければならない。正直言ってめちゃくちゃストレス。

 

 

 

 

 

そこでお金を稼ぐ方法をいくつか考えた。

 

 

アフィリエイト

これは前にも少しだけやってみたのだが、長くは続かなかった。

 

毎日ブログを書くのはしんどかったし特に楽しいとも思えなかった。

 

私の信条として、好きじゃないことはやらない、というものがあるのだが、どうもそうは言っていられないらしい。

 

こうなったら自分が今後やることを無理やりにでも好きになるしかない、と考え、アフィリエイトについていくつか検索してみた。

 

 

 

f:id:ogogogogo:20181001151548g:plain

f:id:ogogogogo:20181001151548g:plain

www.japan-affiliate.org

 

上の画像を見つけた。

 

これを見たらわかるように、アフィリエイト経験者の9割が月1万円も稼げていないとのこと。

 

 

こんなに稼げないものなのか・・・と落胆しつつ私が導き出した回答は、

 

 

やめとこ^^

 

めんどくさいし。つぎつぎ。

 

 

 

 

②ギャンブル

ここでいうギャンブルはパチンコやスロットの類を指す。馬とか競艇みたいなのはよくわからん。

 

 

まず私のパチンコ歴は3年ほど。そもそも稼げると思っていないので、トータルの負け金額はせいぜい2~30万くらい(それでも多いが)。

 

 

まずなぜ勝てないかというと、パチンコは当たりさえすればいい、というものではないから。

 

 

例えば319分の1で当たりの台があったとする。

 

ここでは1玉=1円とする(私は4パチはやらないのであしからず)。

 

私のイメージだとだいたい1000円で80~90回回ればいいほう。

 

数学が得意な人が計算してくれたのだが、分母の値ぶんその台を回して当たる確率がだいたい6割くらい。

 

この6割を突破するのがそもそも大変。結構ハマるし(当たらないってこと)。

 

この6割を突破できたとしても、さらに連続して当たりを引かなければならない。

 

 

確変といって、通常の確率より当たりやすくなるゾーンが存在する。

 

通常の319分の1ゾーンで当たりを引いたとしても、確変ゾーンに入れなければたいてい負け。

 

このゾーンに入れる確率が、台にもよるけど5割とか6割。

100パー入れる台もあるけど、その分確変ゾーンで当たる確率が厳しかったりする。

 

6割で当たり引いて5割突破するって確率としてはどんなもん?

計算できないけど結構低くない?

 

 

つまり何が言いたいかというとパチンコはやればやるほど負ける。

 

スロットは知らん。ジャグラーでこの前1万負けた

 

 

 

 

 

③投資

大学生のころ少しやってて、今も軽くやってる(銀行から30万円ほど借りてやってる。基地外)。

 

これはそもそも初期費用がデカい。

 

例えば信用取引と言って、株を借りてから取引するといった類のものがある。

 

これは普通に株を買うのとは別に申し込みが必要で、職業や年収など細かいデータ提出が求められる(楽天証券のはなし)。

 

なんと株を買うお金とは別に30万円ほど口座にお金を用意してくださいとのこと。

 

そもそも金を借りてまで株をやってる私には到底無理な話だった(速攻で審査落とされた)。

 

 

それでも他の選択肢よりは一番これがマシかなと思った。株やってると言ったらなんかモテそうだし!

 

 

というわけで株の勉強をこれからやっていく。

 

応援よろしくお願いします。